まっすぐ生きたい

これ買ったよ!使ったよ!いいよ!ってみんなに言いたい!

【クーポンあるよ】みんな大好きCasetify(スマホケース)

Casetify

キラキラのグリッターケースや、印象的なネオンサンドケースにイニシャルを入れたり、世界でひとつだけのケースいいよね・・!

インスタ見る芸能人のスマホケースはだいたいここのブランドのケースだもの!

 

私も前はでっかく自分の名前入れたキラキラのケースを使ってたけど、なぜか中の水が蒸発して消えてしまい、今はミラーケースコレクションを使ってる!

 

 

ちょっとした手鏡なってるので便利だよ!すごく気に入ってる★

f:id:juriemon:20190917120337p:plain

ミラータイプのケース

 

下記のリンクより購入すると!1000円off!!!

自分で自分の買うときにも使ってる笑(次はPCケースを購入する予定)

※全ての商品が割引の適用です!

スマホケースは、通常4900円  3800円だよ★

 

f:id:juriemon:20190711142954j:plain

購入画面にてこのように割引されます

 

 ↓↓↓ご購入はこちらからど〜〜〜ぞ↓↓↓

https://www.casetify.com/invite/mwr9jb