まっすぐ生きたい

これ買ったよ!使ったよ!いいよ!ってみんなに言いたい!

【超・乾燥肌の人】ビフェスタ 炭酸泡洗顔(モイスト)が本気でオススメ!

ビフェスタ 泡洗顔モイスト 、知ってますか??? 

弾力のある濃密な炭酸泡で保湿性がいい!!!と噂の泡洗顔です。

ビフェスタ 泡洗顔 モイスト 180g

ビフェスタ 泡洗顔 モイスト 180g

 

 

SNSでモデルさんが使っているのを見て試しに〜!と思い軽い気持ちで使い始めましたが泡洗顔した後にいつも通りにお化粧したら、

あれ?なんだこのツヤ感ーーーーーーー!!!!!

私は、ものすごく乾燥肌で夏でも乾燥酷く、流行りのツヤ感メイクしたくて色々お化粧品を揃えて試してもぜっぜん!ツヤ肌にならない!!!

毎回ハイライトでツヤ感をそれっぽく誤魔化していました;;

そんな私でも効果を1回で実感できたので、ホントにオススメです。

 

使い方としては、

⒈顔全体を濡らして

⒉本体をよく振って手にじゅわ〜〜〜と500円玉くらい泡出します

⒊顔全体に広げて擦らず泡を撫でるように気になる個所をクルクル〜

(パチパチと小さく泡が弾ける音と感覚があります)

⒋ 泡が無くなったら、ぬるま湯で擦らず優しく洗い流します

⒌清潔なタオルで水を拭き取り、化粧水でしっかり保湿!

 

洗い上がり後に鏡で見ると顔がワントーン明るくツヤ感がある!!!

また、超微細な泡の洗顔のおかげで、小鼻の毛穴のキメが細かくなり黒ずみが薄くなった気がします!

 

さらに!値段がホントにビックリ!

希望小売価格650円(税抜)と安い!!

ビフェスタ 泡洗顔 モイスト 180g

ビフェスタ 泡洗顔 モイスト 180g

 

 このクオリティーでこの価格なら、たっぷり使えて大満足です!

まだまだ使い始めて数週間ですが、、、もうすでにリピート決定★

毎日使ってもそんなに減りの早さは感じませんでした。

 

 

ダマされたと思って一度使ってみてください!

 

 

 

種類は、全部で4つです。

コントロールケア 泡洗顔 アクネFD 2種類の有効成分

※配合 ニキビのできにくい健やか肌へ 殺菌成分と抗炎症成分を配合。 使い続けることで肌あれやニキビのできにくい 健やかな肌にするアクネケアタイプ。

 

ビフェスタ 泡洗顔 コントロールケア 180g(医薬部外品)

ビフェスタ 泡洗顔 コントロールケア 180g(医薬部外品)

 

 

オイルクリア さっぱりすべすべ肌へ 皮脂溶解成分と肌ひきしめ成分のグリーンティーエキスを 配合し、お肌をさっぱり洗い上げます。

アミノ酸系洗浄剤をシリーズ最大量配合し、 汚れをしっかり落とします。

エトキシジグリコール(皮脂溶解成分)配合

グリーンティーエキス(肌ひきしめ)配合

吸着性ヒアルロン酸(保湿)配合

アミノ酸系洗浄剤(ココイルグルタミン酸Na)配合

ビフェスタ 泡洗顔 オイルクリア 180g

ビフェスタ 泡洗顔 オイルクリア 180g

 

 

 

ブライトアップ 乳酸(角質柔軟成分)配合

くすみ※もすっきり明るい肌へ ※古い角質 角質柔軟成分の乳酸を配合。

古い角質を落とし、 肌が明るくなるタイプの洗顔料です。

極めて微細な濃密泡が毛穴の奥の汚れやくすみを落とし、 透明感あるクリアな肌へ導きます。

乳酸(角質柔軟成分)配合

吸着性ヒアルロン酸(保湿)配合

ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ 180g

ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ 180g

 

 

 

でも乾燥肌の方にオススメは、断然これです★

 

ビフェスタ 泡洗顔 モイスト 180g